top of page

オペラ・ディ・モーダXVI 公演を終了いたしました

8月21日(土)『オペラ ディ モーダ X VI ☆モーツァルトはお好き?×スザンナの秘密☆』が無事(?)に終演いたしました。


今回は、第一部に珠玉のモーツァルト作品を、第二部にヴォルフ=フェラーリ作曲のミニオペラ"スザンナの秘密"をお送りしました。


なかなか集まっての練習もままならない状況下での公演となりましたが、なんとか当日を迎えることが叶いました。

ご来場くださった方、また協賛してくださった特定非営利活動法人hope-design様、ご協力いただいた特定非営利活動法人ジャム•ジャム様、非営利活動法人音楽の架け橋メセナ静岡様、応援してくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。


後日有料配信を行う予定です。

ご来場いただけなかったお客様も、是非当サービスもご利用いただければと思います。


配信につきましては

只今編集・手続きを行っておりますので、今しばらくお待ちください。

詳細が決まり次第、またこちらでお知らせいたしますのでお楽しみに♬


これからも厳しい状況がまだまだ続きますが、今後ともオペラ・ディ・モーダをどうぞよろしくお願いします!


※写真撮影の為、一時的にマスクを外しております。

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オペラ・ディ・モーダXVI 公演のお知らせ

暑い日が続き、疲れも出てくる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 今月21日に、静岡市の札の辻クロスホールにて、オペラ・ディ・モーダ定期公演を開催する運びとなりました。 つきましては、以下詳細をご覧ください。 猛暑が続く毎日ですが、暑さを忘れられるひと時にできるよう、出演者一同皆様のお越しをお待ちしております。 ※尚、当公演においても客席を半分にする等、コロナ感染症対策を充分に行って開催

bottom of page